倦怠界



TOP



訪問していただきありがとうございます
管理人の笹の羽です

遊戯王のことやツイッターでつぶやけばいいようなことばかりですが楽しんでいただければ幸いです



ただいまブロとも&相互リンク募集中
もうちょっとブロともが増えたらやりたい企画とかがあるんで

●コメントについて
不快に思うようなものでなければ自由にコメントしていただいて結構です
とくにユーザー名などがない方は名無しでコメントしていただいても構いません。その場合、名前は「山田美香」となるはずです


最後に:
このブログは笹の羽がテキトーなことを更新していくものです。過度な期待はしないでください

続きを読む


「FC2よ、私は帰ってきたーーー」

母にPCを壊されて約2ヶ月半

やっとFC2にログインできたーーー


とりあえずいま使ってるPC、かってにネットから切断することがあるので今回の記事2回目の書き込みだったりします


書き込みたいことは多々あるのですがこのPCがひどすぎるので今回はこの辺で

それじゃ、また

続きを読む

ガガッ)おい、なんか壊れたような音したぞ?

遊馬の新カード、ガガガガール!!!
ガガガガール

大変人気ですね・・・・・・なんですが・・・・・・


え?遊馬のデッキって【ガガガ】!?


名称的にどうかと思う

トラックバックテーマ 第1259回「あなたは何県で生まれましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは何県で生まれましたか?」です☆私は小さい頃から関西に住んでいて、完全に関西出身なのですが・・・生まれは北海道ですもちろんほとんど記憶にないのですが赤ちゃんの頃の写真は、背景が北海道なのでびっくりしました大きくなってから知った事実で...
トラックバックテーマ 第1259回「あなたは何県で生まれましたか?」




生まれも育ちも長野です
そして長野は基本夏休みが少ないです

ウチの学校の夏休みは今日が最終日です
うわあぁぁぁぁぁぁぁ(LP8000→LP0


高専行った奴は夏休みが来月の11日まであるとか

シンクロキラー
ロリコンキラーは強襲を試みた

トラックバックテーマ 第1246回「血液型を教えてください」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「血液型を教えてください」です。水谷は『O型』なのですがどちらかと言うと『A型』と言われることが多いです。特に血液型占いなどを信じているわけではないのですが『A型』と言われると、几帳面に見えているのかと思うと少し嬉しくなりますね。でも、深く付き...
トラックバックテーマ 第1246回「血液型を教えてください」




 小学校1年生のころ、「A型?」っていわれたなぁ・・・・・
 すげぇよあの時のオレ・・・・・・・・・・


 笹の羽はB型です
ですがただのB型ではありません
RHマイナスB型だったりします

そのため血液型占いとか見てると
「マイナスはどうなるの?」とか思ったりします
チルノ⑨時計

チルノ⑨時計
プロフィール

笹の羽

Author:笹の羽
 名前:笹の羽、一部では「ささのは」。
 年齢:√256
 誕生日:祝ってくれますか?
 星座:おうし座
 血液型:逆位置のB型
 都道府県:なっがーの↓
 一人称:「オレ」

 最後に:プロフの画像のキャラの名前どうしよ


ラーメンモード?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

劉琥の日記

CARD LAB

ゆったりとギター弾いたり、弾かれたり(-ω-)

ごまだれ

QUOTA memory

夏の流氷

粒子加速器
付いて来るゆっくり
かうんたー
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
「オレ・・・友達いないんだ」 奴はそう小声で言った・・・

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
シン・アスカ台詞集
