倦怠界  地雷バトン



ピグを辞めることにしました。

やっちゃったZE↓

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
  に設定すること。 地雷バトンです


▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!





■自己紹介■

◎名前---笹の羽

◎性別---アレ

◎職業---中学生

◎病気---ないと思う

◎装備---寝癖

◎性格---暗い・・・らしい

◎口癖---「んーーー」

◎靴のサイズ---忘れた

◎身長---164cm もうちょい伸びたい

◎兄弟---弟という名の醜いものが一人

■好きなもの■

◎色---黒、ダークブルー

◎数字---8

◎動物---猫(だけどアレルギーっぽい

◎飲み物---カフェオレ

◎花---造花

◎男性---話しのあう人

◎女性---どこかぬけてる人

◎携帯---種類とか分からん

◎カンニング---「好きなもの」のカテゴリでどう答えろと?

■経験■

◎殴り合いのケンカしたことある?---あのリア充と小学校の頃やったような・・・
                  
◎ウソついたことある?---あるある

◎友達とキスしたことある?---オレの日常がそんなにリア充なわけがない

◎誰かの心をもてあそんだことある?---やりたいけどそこまで頭よくない

◎人を利用したことある?---そこまで頭よくない

◎使われたことは?---知らね

◎髪染めてる?---全然。マジどーでもいい

◎タトゥーしてる?---マジどーでもいい

◎ピアスあけてる?---マジどーでもいい

◎浮気したことある?---マジどーでもいい

◎痴漢したことある?---マジどーでもいい

◎された事は?---あのどっかのクソ虫撲殺したい

◎何かを盗んだ事ある?---・・・こっそ~り

◎拳銃手にしたことある?---ねーよ

■とにかく質問■


◎彼氏(彼女)---マジどーでもいい

◎お酒飲む?---ノンアルコールでもマジ勘弁

◎ジェットコースター好き?---たぶん耐えられない

◎どこかに引っ越しできたらなーと思う?---カードキングダムが近いとこ

◎もっとピアスあけたい?---まずあいてないし

◎掃除好き?---そうだったらオレの部屋はあんなふうにはならないさ

◎丸文字?---荒文字
       
◎ウェブカメラ持ってる?---どーでもいい

◎運転の仕方知ってる?---ライディングデュエル、アクセラレーション!

◎ゲーム内のジョブは?---じょぶってなに?

■今現在■

◎今着てる服---パジャマ

◎匂い---あれ

◎髪型---やだよ!切りたくないよ!!

◎今したいこと---絵、描きたい

◎聴いてるCD---最近CD聴いてない

◎一番最近読んだ本---ジャンプ(52号)

◎一番最近観た映画---銀魂(約半年前

◎初恋覚えてる?---今になってくるとやってたことがバカバカしいよね

◎愛してた?---ちゃう

◎新聞読む?---最近読まない

◎ゲイやレズの友達いる?---あの後輩ってどうだっけ?

◎ゲイやレズ?---レズ・・・じゅるり

◎奇跡を信じる?---一緒に変なものも信じてる

◎成績良い?---ビミョー

◎帽子かぶる?---この時季はね

◎自己嫌悪する?---ちょっと待って!一回「自己嫌悪」を辞書で調べてくる

◎死ぬまでに1度したいことは?---ネ申作もしくわネ申曲つくる!

◎何に依存してる?---ネット?

◎何か集めてる?---カード?

◎身近に感じられる友達はいる?---ここ最近はビミョー

◎親友はいる?---ビミョー

◎自分の字は好き?---最近は・・・
チルノ⑨時計

チルノ⑨時計
プロフィール

笹の羽

Author:笹の羽
 名前:笹の羽、一部では「ささのは」。
 年齢:√256
 誕生日:祝ってくれますか?
 星座:おうし座
 血液型:逆位置のB型
 都道府県:なっがーの↓
 一人称:「オレ」

 最後に:プロフの画像のキャラの名前どうしよ


ラーメンモード?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

劉琥の日記

CARD LAB

ゆったりとギター弾いたり、弾かれたり(-ω-)

ごまだれ

QUOTA memory

夏の流氷

粒子加速器
付いて来るゆっくり
かうんたー
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
「オレ・・・友達いないんだ」 奴はそう小声で言った・・・

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
シン・アスカ台詞集
