倦怠界  中学校



ジェノサイドウィルスのOCG化を心待ちにしてたあの頃・・・

今日は今年度最後であろう席替えが行われた

かる~い話し合いの末・・・

         黒板
窓 担任    教壇
窓        
窓 れぷとん        そ

窓 とりの          の

窓 オレ            他

窓 とあるクラスメイト


とゆう感じになった

なお、この前から三つの席の順番を決める際このような会議が行われていた

続きを読む


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

トラックバックテーマ 第1141回「掃除は【ホウキ】派?【掃除機】派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「掃除は【ホウキ】派?【掃除機】派?」です。毎週週末になったらチョロチョロと掃除をする加瀬ですが、掃除機が故障し、買い換えるまでの間、一時的に使用しようと買ったホウキを、現在もずっと使っています部屋のタイプによって掃除用具を使い分けるのがベストだとは思いますが、加瀬の...
トラックバックテーマ 第1141回「掃除は【ホウキ】派?【掃除機】派?」



掃除の時間中はそれなりの雑巾がけの速度を誇れる、

そんな【雑巾】派の笹の羽でした!!!




・・・・・なんだこれ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

とりの「バレンタインデーとはリア充にチョコを投げつけるイベント」

 ・・・のはずなんですがなぜか      



「ホモ共にチョコ(と称した雪)を投げつけるイベント」



になってた・・・


あー、ワロタwww

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

唇、被弾!!?

1/4と同じように顔面にジャストミート!!!

体育の授業中の出来事さ
2チームに分かれて練習試合的なことをやったんだ
そして勢いよく元バスケ部のD子がオレにパス!

そしてボールが......
俺らにとって一般的なボール
これじゃないですね/(・o・)/

ボクにしてみたら実寸大の↓が飛んでくるようなものでした
俺らにとって一般的なボール2

口にHitしたはずなのに後頭部に衝撃が!
それプラス唇(内側)から軽~く出血

D子・・・あれホントにパスだよねぇ?

続きを読む

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

他県の方々教えて

ってことで明日から冬休みDA☆


遅くねっ!!?


ホントに遅いといえるのか分からないので他県の方々はいつから冬休みになったのか
教ぇ~てぇ~

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

チルノ⑨時計

チルノ⑨時計
プロフィール

笹の羽

Author:笹の羽
 名前:笹の羽、一部では「ささのは」。
 年齢:√256
 誕生日:祝ってくれますか?
 星座:おうし座
 血液型:逆位置のB型
 都道府県:なっがーの↓
 一人称:「オレ」

 最後に:プロフの画像のキャラの名前どうしよ


ラーメンモード?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

劉琥の日記

CARD LAB

ゆったりとギター弾いたり、弾かれたり(-ω-)

ごまだれ

QUOTA memory

夏の流氷

粒子加速器
付いて来るゆっくり
かうんたー
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
「オレ・・・友達いないんだ」 奴はそう小声で言った・・・

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
シン・アスカ台詞集
