倦怠界  トラックバックテーマ 第1198回「得意科目はなに?」



トラックバックテーマ 第1198回「得意科目はなに?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「得意科目はなに?」です。学校に通っている方、または通っていたとき皆さんの得意科目はなんですか?私の得意科目は「美術」でした絵を描くのが昔から好きで、特に美術の時間は本当に楽しかったです美術以外の成績は良くなかったのですが美術だけは良かったで...
トラックバックテーマ 第1198回「得意科目はなに?」



まず、説明しなければならない事柄がひとつ・・・・・


オレはよくデュエル(遊戯王)しようとするが休日とかだと対戦相手がいなかったりする

ということでふたつのデッキを一人で使う
「一人デュエル」をよく行う

寂しいね



その際、電卓とかを用意せず二人分のライフを計算
これをやってると自然と計算能力が高くなってきます



てなわけで数学が得意だったりします

みなさん、電卓を窓からI can fly!!!させましょう

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拙者は一人でデッキを動かしてそのデッキに馴れるために
練習したりしてるなあ~。
チルノ⑨時計

チルノ⑨時計
プロフィール

笹の羽

Author:笹の羽
 名前:笹の羽、一部では「ささのは」。
 年齢:√256
 誕生日:祝ってくれますか?
 星座:おうし座
 血液型:逆位置のB型
 都道府県:なっがーの↓
 一人称:「オレ」

 最後に:プロフの画像のキャラの名前どうしよ


ラーメンモード?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

劉琥の日記

CARD LAB

ゆったりとギター弾いたり、弾かれたり(-ω-)

ごまだれ

QUOTA memory

夏の流氷

粒子加速器
付いて来るゆっくり
かうんたー
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
「オレ・・・友達いないんだ」 奴はそう小声で言った・・・

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
シン・アスカ台詞集
